Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



FK1027

我が家の定番食器"FIRKING"のCUPがパキッといきました。
それもお気に入りだった"ST.DENIS CUP"です・・・トホホ。
1700LINE JADITEのこのCUPは、1946年~58年製造で、年齢的には60歳以上の高齢でした。
ST.DENISは、RWに比べて薄く、サイズも大きめなので、カフェオレやスープを飲んだりすることもあり、扱いやすいCUPでした。
丸いハンドルも愛嬌があり、ほかのFIREKINGのCUPとは、また違った雰囲気を楽しめるMODELでした。
我が家には2SETあったのですが、1SETとソーサーのみになってしまったので、また出会いがあれば手元に置いておきたいCUPです。
こいつは寿命ということで、近々サボテンでも植えてみようかと思っています・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




