Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




夏場はほとんど"ビルケン"と"NEW BALANCE"で過ごしていましたが、足元も冬支度の用意です・・・。
ダナーを代表するモデルのひとつ"MOUNTAIN LIGHT"です。
名前は"マウンテン"ですが、街履き、アスファルトONLY!
特に雨の日などの悪天候の時に大活躍・・・。
マウンテンライトはゴアテックスによる高い透湿性と完全防水を誇り、アッパーにはダナーのラインナップでも最高品質のレザーを使用。ソフトで弾力のあるインナーは履けば履くほど足になじみます。
作りも頑丈ですが、その分重いです・・・。

DANNERは、1932年にアメリカのウィスコンシン州で5人の靴職人が設立したワークシューズブランドです 。『履く人が、不便を感じずに、使いやすく耐久性に富んだ靴を作る』からスタートしたDANNERが最初に作ったブーツは、森林伐採人用のもので、靴底には鋲が打ち込まれている靴でした。そして1952年にはアメリカで初めてビブラム・ソールを用いて、クライミング・シューズを作り出しました。 1980年、世界初のゴアテックス・ブーツを発表しました。このようにダナーは、常に履く人の業種や使われ方を考え、それぞれの現場で本当に実力を発揮するヘビーデューティーな靴を作り続けてきました。

この靴は『街で履くな!』ということですかね・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。