Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





昨日新聞を読んでいたら、こんな記事を見つけました。
”姫キャンプ”・・・。なんだ~?これ・・・。
女性がアウトドアー生活を体験したいんだけれども、どういう手順、準備をしたらいいか判らない・・・という背景があるらしく、これからシーズンオフに入るキャンプ場が主催して、”いたれりつくせりの野外生活が体験できますよ!”という企画をしているらしいです。
たしかに、女性がいきなりキャンプといっても、何を用意して、どういう準備をしたらいいのか判らないかもしれませんよね。
しかし、「執事」が料理を出してくれる”野外レストラン”で食事を楽しんでも、実際のキャンプをしたら、そのギャップにすぐに嫌になるんじゃないでしょうか?
野外でこんな”日常生活”を送ることがアウトドアーなのでしょうか?
しかし、キャンプ場にいくと、結構な人たちが日常生活に近い時間を過ごせるように努力していますよね・・・。
もちろん持ち込む道具の数もすさまじく、準備と撤収の時間を考えると、ノンビリできる時間は限られてしまうのではないかと、心配してしまいます。
アウトドアーのフィールドに女性が増えるのは大歓迎です・・・!
しかし、”非日常生活”を過ごすために、屋外に出ましょう・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




