Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





今日はクレームのお話です。
といっても、写真のトートバッグは直接関係ありません。
結構前に、LL Beanでklean kanteenのボトルを買った事をここでも書きましたが、買った後ほったらかしにしていたので、久し振りに取り出して使用したところ、表面の皮膜が剥がれたんですよね~。
これは???と思い、早速カスタマーセンターに商品の画像と共にMAILしてみました。
どうせすぐには返事がこないだろうと思っていたら、すぐに返事がきました。

”平素はL.L.Beanをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またこの度は、お買い上げ頂きました商品がご期待に添えませず、誠に申し訳ご
ざいませんでした。
ご交換・ご返品は謹んで承らせて頂きますので、何卒ご容赦賜ります様お願い申
し上げます。”

この後連絡先を知らせたら、店舗から連絡があり、残念ながら交換商品がなかったために、返金ということになりました。
もちろん商品に問題があったわけで、当たり前の対応をしてもらったわけですが、その対応のスピードが素晴らしかったです・・・。
何事も素早い対応が大切だと痛感させられました。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




