Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



画像 007

春先のカタログを見たときから狙っていましたが、ようやく購入。
カプリタイプは、膝を出すのがなんとなく恥ずかしくなってきたので、夏のお気に入りスタイルです。
レディースでは、毎シーズン継続されていますが、メンズの場合は、ナイトトレイン・ニッカーズとGI-Ⅱ
カプリ位かな~(いづれもディスコンになっていますが・・・)。
GI-Ⅱカプリは、全色購入してきましたが、昨シーズンはカタログ落ちしていて、とてもガッカリしていました。
このBorderless Cprisは、4.9ozのミニリップストップ、ポリエステルとスパンデックスの混紡素材で、
とってもドライなタッチで、真夏は気持ちよさそうです。
とりあえづ、WILDWOOD を入手したので、快適だったら他の色も大人買いのつもり・・・。


画像 008

Patagoniaのホームページの商品説明で、そのアイテムの用途が記載されてますが、時々?と思う時があります。
このBorderless Caprisは、”カーツ大佐を探す険しい道のりに”とあります。
カーツ大佐って、地獄の黙示録のマーロン・ブランドがやっていた人かなぁ~???
たしか、カンボジアにいて、暗殺命令が出てたような・・・。ということは、暗殺者用???

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




