Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


001.jpg

このKermit Chairは、"moss tent"の事や"Clickstand"の共同購入の時に、大変お世話になった方のブログにて紹介されていて(みなさんも同様だと思いますが・・・)、迷わずORDERしたものです。
去年の12月に到着していましたが、先週のキャンプでようやく屋外デビュー。
いままでByerのメインラウンジャーを使ってきましたが、座ったときの安定感とコンパクトな収納サイズはKermit Chairに軍配が上がります。(詳しい情報はたくさんの人が書いているので、そちらを参考に・・・。)
座ったときの快適さは手に入れることができましたが、あらたな悩みが・・・。
これも多くの人が指摘されていますが、テーブルの高さがマッチしないのです。
残念ながら、ByerのLow Tableだと少し低いのです。
手持ちのテーブルで考えるなら、Low Tableの高さを上げるか、Rolltop Tableの足を切るか(とんでもない!)。とりあえづ、オリジナルテーブル自作の方向で考えています。
なにしろ、兄弟の職業が大工さんなので、強い味方です・・・。
なるべく早い内に完成させたいと思っています。
乞うご期待・・・!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。