Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…




以前から、週末だけではなく、平日にも出来る遊びはないかと模索中でしたが、とりあえづ何かにトライしようと思い、クライミングに挑戦してきました。
最初なので、少し緊張しつつ、カメラも持って行き忘れました・・・。(持ってても、余裕無しでしたけど)

シューズを履いて、ハーネスを付けて、手取り、足取りで教えてくれるのかと思いきや、ストレッチしたあと、いきなり”さぁやってみましょう!”。
エッ!
まづはボルダリング壁をやり、上へ横へ下へ、少し慣れたところで、垂壁9mのトップロープクライミングです。
後半は、壁にへばりついた”ヤモリ”のごとく、途中で腕があがらづ、握力もゼロ状態、乳酸たまりっぱなし、 と言う感じでした。
”とにかく数多く登る!”が上達の近道なんですかねぇ~。
関係写真が無いとさびしいので、ロフトに入っていた”チョークバッグ”を引っ張り出して載せておきます。
次回は、チャンスがあれば写真を撮りたいと思ってます!
とにかく明日の筋肉痛が心配です。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




