Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



先々週、友人よりお店をオープンしますという案内が届き、日付をみたら8日がOPEN!!!
届いたのが7日、いきなりすぎます・・・。
とっても大切な人の”晴れの門出”なので、当日に馳せさんじたかったのですが、すでにキャンプの
予定が入っていた為、ご挨拶が今週の土曜日になってしまいました。(ごめんなさい!)
場所は”吉祥寺”の中町通り(オッシュマンズのある道)を入っていったところです。


オリジナルアクセサリー、ヴィンテージアイテムや手芸材料をあつかう小さなお店です。
本当に小さなスペースだけど、彼女のセンスがびっしりつまった、とっても素敵な空間です。
いまさらお祝いのお花もないだろ~、っということで買い物させてもらいました。


110BLOG.jpg

奥さんは、ヴィンテージのリネン生地、娘は、蝶々のネックレスと髪留め、自分は、店主おすすめの
超レア???のアイテムのタッパーウェアーのキーチェーン。
お近くにお越しの方は、是非覗いてみてください・・・。

brown+

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




突然のご挨拶でスミマセン!
だって、突然決まったのですから。笑

お会いできてうれしかったです!
また、ちょこちょこ寄ってください。ありがとう!
わたしも大切なK家3人家族と1匹。
いつ会っても嬉しくて興奮するね。ハハハ
別件でメールしました!(パソコンに)
【2009/08/17 00:59】 URL | ぽっぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




