Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…




木曜日から2泊で、無印良品のキャンプ場のひとつ、カンパーニャ嬬恋キャンプ場に行ってきました。
毎年夏休みの家族キャンプは、ここを訪れています。
9時に出発して、軽井沢を抜けて、現地に到着したのはお昼過ぎ、雲は多めでしたが、まづまづの天気でした。
看板を写したら、写っちゃいました・・・。


画像 017

今回の”お宿”は、moss STARDOME Ⅲです。久し振りの使用なので、防水面を心配していましたが、この後、とんでもない事になってしまいました・・・。
何故無印のキャンプ場に来るのか・・・?
ここのキャンプ場は、さまざまなアウトドアー教室を開催していて、娘も興味のある教室に参加するのを楽しみにしています。
今回は、初日に”ドリームキャッチャー作り”に挑戦!
先生の手をたくさん借りて、立派なモノが完成しました・・・。


027BLOG.jpg

029BLOG.jpg

このあと、夕ご飯を食べ始める頃からパラパラとふりだした雨は、その後”大雨”に・・・。
雷を伴って強弱を繰り返す雨のおかげで、すっかり耐水テストになってしまいした。
夜中には、雨がフライに打ちつける音で目がさめた程降りましたが、何とか持ち堪えてくれました。
やっぱり日ごろのメンテナンスは怠っちゃいけません・・・。
2日はまた次回に。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


<<2日目 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




