Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


pla1BLOG.jpg
今週末、久し振りに時間が取れそうなので、ETCの動作確認もかねて、ソロ活動をする予定です。
(家族の御理解を得られそうなので・・・)
道具もソロ用にコンパクトにするので、久し振りに出動させようと引っ張り出してきました。
軽量、丈夫、コンパクトの3拍子を兼ね備えた水入れです。
"PLATYPUS"の優れている点は・・・、
三層構造の本体は、ハードな使用にも十分対応し、中身を凍らせたりすることもできます。
さらにプラスチックの臭いが移らないという点が画期的です。
一番内側の素材は「ポリエチレン」で、アメリカ・FDA(食品医療品局)でも全ての食品に対して適応するとされている素材です。
また、ポリカーネイトを使用していないため、環境ホルモンのビスフェノールAは検出されません。
しかも、ノニルフェノール、フタル酸ジブチルに関しては検査を実施し、「検出しない」という結果を得ています。
食品衛生的にも合格で、安心して水を入れられます。
これは8年前くらいに購入したもので、現行のモデルと違い、カモノハシがロゴとして使われています。
水曜日(日食ですよ!)と週末の天気が気になります・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。