Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



世の中的にはゴールデンウィークですが、ボチボチ仕事をしています。
それにしても初夏を感じるような絶好の外出日和ですね…

真面目に仕事に勤しんでいたらプレゼントが届きました(自分からですが)。





Trangia Stormcooker S RED LIMITED EDITION
トランギア社の90周年にあわせて“赤トラ”を復活させたんですね。

限定販売らしいのですが、詳細は不明。
“限定”の文字に反応して入手しました。
オリジナルの赤とは色味か違い、“赤トラ”というより“臙脂(えんじ)トラ”といった感じです。

2015050416075942e.jpg


セット内容
・アルコールバーナー
・クッキングベース 
・ポット2個 (約1L×2)
・フライパン 約Φ18×3cm
・プレート2枚 約Φ20×2.4cm
・ハンドル
・レザーストラップ
・90周年ステッカー2枚


それにしてもプレートとポットが2ツづつって…ケトルは?

ストーブとハンドルも押入れでゴロゴロしてるのに。


20150504160801c4a.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




