Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



半年以上ほったらかしにしていました・・・。
このままやめちゃうつもりでいましたが、もともと日記代わりにスタートをしたので、
またボチボチ綴って見ようかと思っています。

6月になったら日本列島も梅雨入り・・・雨具のお世話になりながら、1ヵ月以上先の夏空に思いを馳せる毎日になりますね。

今週からWC ブラジル大会が始まるので、週末はテレビ観戦が続く予定です。


011_convert_20140607225029.jpg

先週末、永い冬眠からようやく目覚めて道志までキャンプに行ってきました。
天気は夏を思わせる絶好の野外泊日和・・・久々なので道具たちも含めてのリハビリです。


003_convert_20140607223721.jpg
いつもの場所で、いつもの道具。

005_convert_20140607223921.jpg
何もしないで、ハンモックでユラユラ・・・

010_convert_20140607224815.jpg

本当に久し振りだったので、忘れ物も多々ありましたが、森の中を楽しんできました・・・続

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




