Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



梅雨入り宣言後、梅雨明けのような天気が続いていた先週末、
タイミングがあわづにノビノビになっていた、今シーズン初のキャンプに行ってきました。

場所は道志の森キャンプ場。


曇りがちながら晴れ間がのぞいたり、小雨がパラパラ降ったりと梅雨の合間を感じさせる様な天気でした。

007_20130609185630.jpg
代わり映えのしない、いつものセッティングですが、ホッとしますねぇ。

そしていつものように何もせづにグダグダと時間は過ぎていきます。


さてそろそろランチにしますか・・・メニューは手抜きの目玉焼き。

メインはVIRONのバゲットです。

このバゲット、本当に美味しんですよ。
ちゃんと小麦の香りと味がして、バゲットの中でも最上級レベルだと思います。

食べた事が無いという方は、チャンスがあれば是非お試しあれ。

015_20130609185737.jpg
食後はお昼寝してお湯沸かして・・・何もしません。

017_20130609185741.jpg
シーズンオフにEASTONポールのショックコードを交換をしたついでに、曲がりの強かったセクションを
余っていたゴールドのブランクと交換しました。
ポールも希少品になってきたようなので、大切にしないと。

HeptaはMSRのアジャスタポールを使って設営しています。
(オリジナルは家に忘れてきたので、これを別の用途で持ってきておいて良かった・・・)

006_20130609185627.jpg
なにしろ何もしないで(写真も大して撮らずに)贅沢な時間を過ごさせていただきました。

久々のキャンプということで、大切なモノを持ってき忘れたり、不必要なモノを持ってきたりと、
かなりのブランクを感じました。

いいリハビリになったので、次回以降は大丈夫でしょう・・・。

次回はいつになるやら。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




ギアのセレクトが"イチイチ"渋い!!

軽すぎず重すぎず、派手過ぎず地味過ぎず、、、大人のサイトですね!!
【2013/06/17 23:09】 URL | crazybow #Wa8vY8KE[ 編集]
BOWパパ
久しぶりのキャンプだったので、とにかく車に詰め込んで出掛けました。
車の中は不必要だったモノでいっぱいです…笑

せっかく持って来たので、最近使ってないストーブやランタンの手入れをしました。

まったくリハビリキャンプです。
【2013/06/18 07:59】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




