Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



奥さんの買い物に付き合って、近所のショッピングモールをウロウロ・・・ある雑貨屋さんのワゴンセールの中にお宝発見!

001_20130330220206.jpg
"森の中でハンモックに揺られてお昼寝"というのも気持ちいいだろうなぁ~。

毎年ウォッチリストの常連なのですが、値段や使用頻度を考えた場合、優先順位が上位に入らないアイテムの1つで、"どうしても欲しい"というより"あったらいいなぁ~"という感じでした。

かなりの投売りプライスだったので迷わずレジへ・・・。

002_20130330220210.jpg
ブラジル人はみんなハンモックで寝ているらしいですが、本当でしょうか???

003_20130330220213.jpg

コットンのラグのような素材で、肌触りも良さそうです。

今シーズンはコットに寝転がってではなく、ハンモックに揺られて読書・・・なんてスタイルもいいかも。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




こんばんは、お久しぶりです!!

僕も「これ、欲しい〜!!」って思うより、「いつか欲しいな〜!」って思うモノの一つなんですよね〜!!

今、ノドから手が欲しいほどのモノがあるんですよ〜♪

キャンプ道具じゃないんですけどね・・・
【2013/04/01 20:43】 URL | 青木旦那 #-[ 編集]
青木さん・・・こちらこそご無沙汰してます。

今回は"ついに手に入れたぞ!"というより"手に入っちゃった"という感じです。

"出かける余裕"が1番欲しい・・・かな。


ノドから手が出て、財布からお金が出て・・・早いとこ手に入れちゃいましょう(笑
【2013/04/01 23:11】 URL | flower #-[ 編集]
BOWママで〜す!!おひさしぶりです。

もしブラジルの方がしょっちゅうねているの?ならスゴいです。

でもブラジリアンスタイルですもんね(笑)



【2013/04/24 13:33】 URL | crazybow #mQop/nM.[ 編集]
お久し振りですねぇ~。
ご無沙汰してスミマセン・・・BOWも元気そうですね。

ハンモックに寝ていたら、下から愛犬に飛びつかれて落ちた経験があります。
今となってはいい思い出です・・・。

今年こそBOWに再会できたら・・・と思っています。
【2013/04/28 15:30】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




