Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



加湿のためにストーブの上に薬缶を置くようにしました。

寝る前にはストーブを消してしまいますが、沸いているお湯をそのままにしておくのももったいないので、何か活用法はないかと考えてみました。

湯たんぽでも抱いて寝ようかと思いましたが、朝のコーヒー用のお湯に使うことに・・・。

002_20130128222150.jpg
家でデットストックになりかけていた"コレ"を引っ張り出してきて、魔法瓶代わりに使ってみます。

011_20130128222154.jpg
保温能力はいまいちですが、火にかけても短時間で沸騰するぐらいの暖かさはキープ・・・
少しはガス代の節約になってるかな?

よい使い道ができてよかったです・・・。

015_20130128222157.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




