Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



寒中お見舞い申し上げます。

忙しかった年末、年始を過ぎ、ようやく余裕のある週末を迎えることが出来ました。
今年も宜しくお願い申し上げます。

今週は雪で始まり、そのあとずっと寒い日が続きました。
今日は風も無く陽射しがあったので庭でコーヒータイムをしてみました。

001_20130119172152.jpg

湯沸しは"Tetk Chimney Jet Stove"とロッキーカップ・・・コーヒーは手抜きでスタバのvia。

002_20130119172155.jpg
007_20130119172157.jpg

3分くらいで沸騰、小気味の良い燃焼音と火力が素敵です。

011_20130119172200.jpg

本当に穏やかな昼下がり、この陽気ならキャンプ行けそう・・・と思えるくらいでした。

012_20130119172204.jpg

庭の霜柱・・・やっぱもう少し冬眠だな・・・。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




