Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



以前から気にはなっていた”GADABOUT CHAIR”のソックリさん。



ずいぶん前に雑誌の紹介記事で知った"MACLAREN GADABOUTCHAIR"は憧れの存在で、BLUE.GREEN.REDのボーダーストライプをまとめ買いしたりしました。
(その後BYERのMAINE LOUNGERを使うようになり、すっかり地べた派になってしまったので、
しばらく出番がありません。)

いろんな収束タイプの椅子が出ていますが、『折りたたみチェアの原型』のような存在です。

残念ながらイギリス生産から中国生産に変わってしまいましたが、未だロングセールスを続けているようで
人気の高さがうかがえます。

イギリスのLINDENLEISUREという会社が作っているのですが、MACLARENと関係があったのでしょうか・・・。

ネットで検索したら、国内でも扱っているお店があるようです。


003_20121215230045.jpg

MACLARENのものと比較してみます・・・。

007_20121215230050.jpg
009_20121215230114.jpg

細かい相違点はいくつかありますが、基本的な構造は同じようですね・・・。

002_20121215230043.jpg

最初は興味本位でコンタクトをとったりしていたのですが、知り合いの方がSAMPLE ORDERをするということに
なったので便乗させていただきました。
メーカーさんのご好意もあり、かなり安く入手できました。
色はGREEN,BURGUNDY,BLACK・・・MACLARENのボーダーの写真を送って別注をリクエストしたら、現実的でないミニマムを言われたので退散!

彼ら曰く、MACLARENの生地は最悪で"自分たちの製品の方が何倍も良い!!!"というお返事をいただきました。

せっかく入手したので、暖かくなったらキャンプに持って行ってみようと思います。

それにしても、またイスが増えちゃった・・・

みなさん、Happy Holiday!!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




