Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



022_20121112223317.jpg
先週末、秋真っ只中の道志の森キャンプ場に出かけてきました。
管理棟の前のモミジも見事に紅葉していて、秋本番という感じですね。
実際来週からは凍結防止のため水道施設が使えなくなるそうです。

009_20121112223057.jpg
チャチャッといつものセッティングで設営を済ませ、のんびりとコーヒータイム・・・

014_20121112223054.jpg
この時期にしては人が多いなぁ~なんて思いながら紅葉を探して場内をウロウロ。

025_20121112223315.jpg
サイトに戻ってランチタイムです。
アルコールストーブでじっくり"蒸し蒸し”して出来上がったのが・・・

026_20121112224130.jpg
ジャ~ン、肉まん、アンまんです・・・お手軽ランチメニュー。

このあと、いつものように何をするでもなくボ~ッとしてました。

037_20121112224412.jpg

035_20121112224413.jpg
020_20121112223318.jpg
つづく・・・

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




