Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



3連休どうしよう・・・道路もキャンプ場も混雑しそうだし、おとなしく過ごそうかなと思っていましたが、
あそこだったら大丈夫でしょう。
ということでまたまた一之瀬高原キャンプ場に行ってきました。

TACKNeさんが新しく入手したテントの初張りを行うという情報も入手、久々にお会いするのが楽しみです。


かなり荷物を少なくしたつもりでしたが、
和平までエッチラオッチラ2往復・・・mossやめときゃよかった。

早めに到着されていたTACKNeさんにご挨拶・・・テント、かなりいいです!!!
遠めのショットだけ披露しておきます。

008 (2)
今回はほとんど写真を撮っていなかったのでロクなネタがありません。

いきなりランチタイム・・・

019_20121007175105.jpg
020.jpg
このあとじっくりと新しいテントに関してのお話や蒔き割りのことetc...
楽しくお話を聞かせてもらいました。

この日は夕方から雨の予報でしたが、ちょうど夕食時にポツポツと降り出したため、そこから右往左往の大忙し。
結局NEW TENTにお邪魔しての雨宿り、新しい道具の事や次のキャンプの事・・・話題は尽きませんねぇ。

写真を撮るまもなくあっという間に1日が終わってしまいました・・・。
実はこの後もカメラのバッテリーが切れてしまい画像は無し。

結局雨は一晩中降り続け、起きたら土砂降り・・・雨天撤収になってしまいました。

もう一晩宿泊のTACKNeさんにご挨拶して早々と帰路に着きました。


久し振りに楽しかったです、また何処かの森でご一緒しましょう!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




flowerさん

久し振りにお会いし、楽しい話もできてよかったです。

次回はアノメンバーでのアノ会ということで・・・・・

Take care my friend
TACKNe
【2012/10/11 04:40】 URL | TACKNe #9K64Lzaw[ 編集]
こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
物欲も刺激されました・・・笑

次回はアノ会ですね・・・雪が降る前に開催しましょう!

ではでは。
【2012/10/11 09:26】 URL | flower #-[ 編集]
ご無沙汰しております(汗)

アノ会でアノ話し、、、期待しております!!

see you soon、、、
【2012/10/17 18:42】 URL | crazybow #Wa8vY8KE[ 編集]
こちらこそ・・・です。

"アノ会でアノ話"ですか・・・ネタあったけなぁ~。

お会いできるのを楽しみにしていますね。

ではでは。
【2012/10/17 19:54】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




