Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



"普段は邪魔だけど必要な時に無いと困るもの"
そんな物色々とあるんですが、最近の我が家ではコレでした・・・脚立です。

パッと取り出せるようにリビングの端に置いていますが、初代が壊れてしまったので早々と2代目を購入。

001_20120909190835.jpg

MICHIGAN LADDER Conpany
1901年にミシガン州イプラシランティに設立され、100年以上にわたり家庭用から、大工さん、消防士などのプロたちにも愛用されるはしごを作り続けている会社です。

America's Oldest Ladder Companyと入っています。

010_20120909190833.jpg


005_20120909190834.jpg

アテンションサインがユニーク。


また永~い付き合いになりそうです・・・。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




こんばんは!
あっ!最近、僕も初購入しました!!
官舎を引っ越して、電球の交換やキッチンの棚の物を取るのに便利ですね◎
作りは大ざっぱな所はありますが、何よりカッコいいです!!
ラダーを買うならコレだ!と、思ってました!!
男の道具ですね♪
【2012/09/24 00:06】 URL | 青木夫婦 #-[ 編集]
やっぱりですか!!!
置いてあるだけでサマになりますよね。

ときどき足をぶつけて悶絶しちゃいます・・・お気をつけアレ。
【2012/09/24 23:13】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




