Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





梅雨明けから色々な出来事が重なり、外出するタイミングを見つけられづにいました。

今週末も別の予定があったのですが、どうしても使ってみたい道具を手に入れてしまったので、少し無理をして出かけてしまいました。

今シーズン2回目、準備もソコソコです。

テントはstardomeⅢ、ここ何シーズンも使っていませんでしたが、一人だとかなり贅沢なスペース・・・、オートキャンプには最適、快適。


018a.jpg

今回の道具達・・・真ん中のアルコールストーブ達を屋外使用する、というのが今回の目的です。

この件に関しての詳細は後ほど・・・。


005a.jpg

タープはhepta、ポールはvistaの180cmを使用しています。

日差しを受けて森の木々が作り出す影が綺麗です。
まだまだ夏の太陽ですが日陰は過ごし易かったです・・・。


008a.jpg
ランチはウィンナーを焼いただけの"HOT DOG"

026a.jpg

027a.jpg

031a.jpg
この後何をするでもなく、ノンビリ、だらだら・・・昼寝と読書と湯沸しだけ。
気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。


フライをかけても格好の良いMossです。


036a.jpg

あっという間に夜。
お気に入りの"Fry-Bake PANs"を使っての夕食。


044a.jpg

052a.jpg
次の日は午前中早くに家に着かなければならなかったので、早々と撤収しました。
最大の目的だったストーブも使えたし、天気も良かったし、stardomeも張れたし、満足満足。

これからはもう少し時間の余裕が出来そうなので、外出回数も増やせそうです・・・。


夏もそろそろ終わり・・・初秋はどこに行こうかな???







テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




こんばんは、お久しぶりです!!
気持ち良さそうですね〜☆しかも、オシャレなサイト!!

また、長男会やりたいですね〜♪
【2012/08/28 22:17】 URL | 青木夫婦 #-[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しております。

急な出発だったので、かなり準備不足だったんですよ。
余計なモノを車に突っ込んでいるので、スッキリしたサイトに見えますよね。


ネタを仕込んでおかないと・・・ですね。
お誘いをお待ちしております。
【2012/08/28 23:30】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




