Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



いつになったらシーズンインが出来るのやら・・・と思っていた矢先、土曜日の予定がキャンセルになったので急遽出動!

静かな場所でノンビリと焚き火をしたいなぁ・・・大して悩むことなく一之瀬高原に行き先決定。



ここはサイトまで荷物を運ばなければいけないので、軽量化のためmossは使わずに久し振りに△テントを張ってみました。

ミニマムな荷造りを心がけたのですが、テーブル、イス、遊び道具はリストから除外できずに結局2往復の荷物運搬、しんどっ。


c1.jpg

b1.jpg

モス(苔)と△テント

un1.jpg

5月中旬とはいえ、ここは標高が1200mくらいあるので気温が心配でしたが、太陽が出ていた日中は快適に新緑の季節を満喫。

お昼はホットサンド・・・725は火力調節が出来ないので、火に近づけたり離したり、何度もひっくり返したりの重労働。


h1.jpg

腹ごなしに場内を散策・・・。

f (2)1

g1.jpg

f1.jpg

お昼寝中、藪を駆け降りて来る音にビックリして飛び起きたら、目の前に鹿がいた!というハプニングもありました。

野趣満点の場所でノンビリのびのび・・・続

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




こんばんは☆
イイですね〜♪写真を見ているだけで伝わってきます!!

休みの日は都会から抜け出して(浜松は田舎ですが・・・)、ゆっくりしたいですね◎
【2012/05/16 22:05】 URL | 青木ダンナ #-[ 編集]
去年のあの時以来のキャンプだったんですよ。

シーズンオフに用意していた新兵器を試してみたかったんですが、
重量オーバーになりそうだったんで見送りました。

また出かけなきゃ・・・です。

早く計画をたてましょう!
【2012/05/16 22:25】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




