Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



ゴールデンウィークが始まりましたね。
仕事の都合と家の用事が重なっているので、この期間中はキャンプに行けそうにありません。
でも今日は完全オフなので、前々からお取り置きしていたブツを引き取りに出かけてきました。


k2.jpg

以前tetkさんがtwitterで紹介していて、それを見て気になっていたのですが、似たようなモノを日本の代理店が販売している事を知り、早速発注をしてみました。

k1.jpg

焚き火缶が有名な"DUG"ブランドのケトルです。
何故か代理店のHPではまだ紹介されていません・・・。

ステンレスで容量1.8L、寸胴なボディにクラッシックな注ぎ口、後方にハンドルが付いていて、バケツと薬缶がMIXされたようなスタイルです。

製造国は不明・・・。

これって同じものなのかな?

実戦使用が楽しみです。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




微妙に形が違いますね。本国にも何種類かあるんでしょうか。1Lくらいのアルミ版があれば1番良いんですが、日本向けだけじゃ製造してくれないんだろうなあ。
【2012/04/30 00:25】 URL | tetk #yl2HcnkM[ 編集]
バーナーでの使用は無理ですね。
収納も注ぎ口の形状を見ての通り、かなりかさばります。
ネーミングの通り、焚き火+グリルでの使用が前提ですね・・・。
【2012/04/30 10:50】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




