Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



年が明けてからめっきり寒くなり、ほぼ冬眠状態が続いています。

シーズンオフは何故か道具が増えていくんですよね・・・。

これも昨年末に買ったまま箱に入れてほったらかしになっていました。




今までこの手の照明にはそれほど"触手が伸びる"ことはありませんでした。
両サイドのアームの張り出しとアタマでっかちのバランスが馴染めなかったんですよね。

こいつも偶然見つけたのですが、最初はスルーしていました。
しかし"たまたまデッドストックが見つかったんですよ"との説明を聞いて、
「デッドストック=入手困難=あとで後悔」を繰り返さない為に、とりあえづ入手しておきました。


001_20120121180456.jpg

こいつはSuperBabyというだけあって、かなり小ぶりなサイズです。
この大きさなら一緒に外出してもいいかな~と思っています。

大きさ比較が出来なかったので、パーフェクションと並べてみました・・・あまり意味ないですけど。


004.jpg

火屋は入手困難らしいので、ケースを用意しないといけませんね。

早く暖かくならないかな・・・。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




こんばんは!

たった今、175とパーフェクション点けて、
その灯かりを見ながらコーヒー煎れてました!おんなじ(笑

イーですよね~Perfection も 175 Super Baby も(^^)
【2012/01/21 20:41】 URL | peak1 #-[ 編集]
あっどうもです!

Perfectionを点けると、ついつい明かりを落としたくなるんですよね。

Super babyは“デッドストック”という言葉に負けて購入してしまいました。
でも持ち出し易そうなサイズなので満足です。

早く火入れをしたいものです。

ではでは。
【2012/01/21 23:53】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




