Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





先週今週と2週にわたってTENTとTARPのメンテナンスをしました。
空模様を眺めながらの作業でしたが、気温が上がった日曜日が1番はかどったかな・・・。
それでも4張り完了させるのが精一杯でした。

洗濯、撥水処理、タルクをはたいて終了!

並べると判る微妙な違い(写真がよくないのでわかりづらいですが)。
CAMDENタグの生地は少し黄色っぽいかな・・・。
SEATLEタグとデカタグUSAは生地の色は似ていますが、トリムの色が違います。
デカタグは生地の色が濃く、トリムの色が薄いような気がします。
(使用状況によって色あせの進行具合の違いもあると思いますが・・・。)

今回は出来なかった他のSEATLEタグ同士でも少し生地の色が違ってました。

理想は同じ年代のTENTとTARPのセッティングですが・・・。

"色を合わせたいから"買っていい?


良いわけないよなぁ・・・。

綺麗になったら何処かへ出かけたくなりました。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




色は生地のロット(ロール)で違っていたようでうね。デカタグのピンクがかった色にガッカリしたこともありました。

メンテ、お疲れ様です!
【2011/11/14 20:43】 URL | tetk #yl2HcnkM[ 編集]
大した用もなかったので始めたのですが、コレをやったらアレもやらないと・・・という感じで4張りもやってしまいました。

久々に比べて見ましたが、確かに同じSEATLEでも微妙に色が違ってますね。

時代ごとに趣のある"ベージュ×赤"の色あわせです・・・。


【2011/11/14 23:30】 URL | flower #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
MOSSにNBや501など自分も大好きな古き良きUSAものを敬愛されておられる様子に物凄く共感してしまいコメント残させてもらいました。これからもブログ楽しみにしていますね。宜しくお願いします!
【2013/02/05 14:13】 URL | ほにゃららおひげ #4bA2RifU[ 編集]
こちらこそ、、、
稚拙な内容にお付き合いいただき、ありがとうございます。

Made in USA全盛の時代を過ごしたので、そんな物ばかり身の回りに置いてしまいますねぇ。

ただの年寄りです、、、笑

これからも宜しくです。
【2013/02/06 21:15】 URL | #NOvXNAfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




