Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





tetkさん
の記事を見て早速作ってみました。
材料を教えてもらってからすぐにホームセンターに行ったのですが、2mmステン棒が無かったために、ゴトクを作った時に残っていた3mmで挑戦しました。
手曲げ加工が出来ないのが難点で、持ち手の細かい工作は省略!

なんとか同じようなスタイルになったので、早速Clikstandにセッティングしてみます。


003_convert_20111103162641.jpg

いい感じです・・・。

今度は材料をそろえて再チャレンジですね。

tetkさん、いつもいつも参考にさせてもらってスミマセン。
おかげでストーブの用途が増えました。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




2mmありませんでしたか。ここ半年ほど、置いてる店が減っている気がしてます。
3mmじゃかなり大変でしたでしょ。考えただけで指が痛そう(笑)

キャンプだとClikstandを使うことが結局一番多いんですよねー。
風防と五徳が一体型なところが楽チンですもんね。
【2011/11/03 18:10】 URL | tetk #-[ 編集]
2mmが見つからなかったのでステン針金で、と思いましたが家の在庫処分も兼ねて3mmで作ってみました。
グラインダーで少し削ってから曲げたので比較的楽チンでしたよ・・・。

Clikstandは重宝しています。
これでまた1つ使い道が増えて、ますます大活躍です!

ありがとうございました。
【2011/11/03 21:32】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




