Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



先週はクローゼットの整理も兼ねて衣替えの準備。
夏が終わったなぁと思ったら、最近は朝夕とかなり涼しくなってきました。
そろそろフリースのシーズン到来!



言わずと知れたパタゴニアのド定番アイテム。
シーズンごとにモデルチェンジや使用する生地の変更などがされていく中で、1985年の誕生以来、頑なにスタイルを守り続けているSynchilla Snap-T。
パタゴニア・フリースの顔っていうところでしょうか。

フリース自体が今みたいな地位を築いてなかった頃、ニットやスウェットなどと比べ、その着心地の軽さやフリース素材の発色の良さが魅力で、かなりのヘビーローテーションだったのを思い出します。


002_convert_20111001180406.jpg

毎シーズン魅力的な色が出る度に購入していました。
最近は秋のキャンプのユニフォーム的な存在で、あちらこちらに焚き火で出来た焼け焦げが・・・。

どんなにボロになっても愛着の湧くアイテムの1つです。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




