Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



ようやく夏休みが取れたので今シーズンの初キャンプ行ってきました。

場所は"道志の森キャンプ場"、お盆休み明けの平日とはいえ結構混雑してました。

ちょっと予想外だったので場所を移ろうかとも思いましたが、何処へ行っても似たような状況だろうから
移動中止。

今年は分散型だったんですね・・・。

当然ファミリーの方々ばかりなので、肩身が狭い思いをしながら設営・・・。


久々だったので忘れ物を心配していましたが、何とか寝床関係は欠品無し・・・。





005_convert_20110820124036.jpg

少し安心しつつCOFFEE BRAKE

013_convert_20110820124320.jpg

特に何もする事がないので早めの昼食。
ランチは素麺・・・あっ、ワサビとゴマを忘れた。


007_convert_20110820124109.jpg

今回はグダグダするのが目的だったので、久し振りにコットを持ち込みました。
午後からはタープの下でゴロゴロ・・・お昼寝したり、読書したり。


012_convert_20110820124258.jpg
011_convert_20110820124224.jpg



気持ちのイイ時間はアッという間に過ぎていきます。

グーダラしていたら何にもしないうちに夕暮れになってしまいました。

色々試してみようと思って持ってきた道具も使わずじまい・・・。
おまけにカメラのバッテリーも無くなったので写真も無し・・・。

翌日は午後から雨の予報だったので朝食も摂らずに早めに撤収開始。



本当のグータラキャンプでした。
次回は何時になることやら・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




キャンプは基本的にグータラに限りますね。
別のアクティビティを用意するとそっちがメインになってしまうし。
いかに何もしないか・・・がテーマです。
【2011/08/22 17:34】 URL | tetk #-[ 編集]
tetkさん

本当に何もせずに過ごしてしまいました。
あまりにグータラしすぎて撤収もしんどく感じてしまいました・・・。

そして、もっとしんどかったのは帰宅後のメンテナンス。

これだけはちゃんとしておかねば・・・ですよね。
【2011/08/22 23:08】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




