Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





PENDLETONのウールブランケットの夏版?です。

バスタオルとして売られていて、表がベロア調、裏はループになっています。
サイズが180cm X 100cmと大きいので、用途は色々ありそうです。


012_convert_20110423225138.jpg

CHIEF JOSEPH
1920年から生産されているPENDLTONを代表する柄です。


013_convert_20110423225244.jpg

DESERT SKY
なんとなくラルフ・ローレンを連想させるデザイン、色です。


今回は海外通販をしたので、1枚5000円弱で買えました。

国内でも7000円ちょっとで買えます・・・。

このクオリティでリーズナブルだな~と思っていましたが、残念ながらUSAメイドではなく
MADE IN CHINAでした。

気に入ったので、他の柄も買おうかな・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




