Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



暖かくなってくるとスニーカーの季節の到来です。
下駄箱の中のほとんどを占めている"NEW BALANCE"ですが、NAVYスウェードに惹かれて購入。

スニーカー遍歴は、1300を履いて以降ずっと"NEW BALANCE"なんですよね。
1400も、GREEN.RED.BLUE.ORANGE,GREYとすでに5足所有しているんですが・・・。


006_convert_20110409162437.jpg

80年代後半に「1300」の後継モデルとして企画されましたが、当時の技術では量産不可能ということで、「1400」を飛ばして先に「1500」が発売されました。
1994年にようやく製品化が可能になりデビュー。

J.CREWが昨年の秋にネイビーとグレーをエクスクルーシブ・カラーとして発売。


007_convert_20110409162534.jpg

やはりMADE IN USAじゃないと・・・。

大大大好き!な"996"の別注カラーを作ってくれないかな~。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




