Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



キャンプを始めた頃、アメリカのキャンプシーンに必ず登場する"エナメルウェアー"に憧れて、真っ先に揃えた食器たちです。
グリーンやブルーではなく、どうしても赤が欲しくて、わざわざアメリカの友達に頼んで送ってもらったりしてました。

これはほんの1部で、カップとボウルとプレートが大、小 それが各1~2色X4人分なので結構な数なんです。


E2_convert_20110206184249.jpg

最近はルーズになってきて、家族で出かける時もMSRのディッシュプレートで済ませちゃってるので、めっきり出動機会が減りました。


とりあえずパッキンにしまう前に、備忘録として写真をとっておきました。





flowerさん

ボクも“エナメルウエアー”好きです。

昨年のテント用薪ストーブのときに出動しました。

そう言えば、バッタリ・奇遇ですネのキャンプから、随分日が経ちましたね。

また、例の場所で会いましょう!!

Best Regards

【2011/02/17 17:08】 URL | TACKNe #9K64Lzaw[ 編集]
やっぱりTACKNeさんは反応してくれましたねぇ~(笑)。

エナメルウェアといえば"TACKNeさんスタイル"ですよね!
Four Dog StoveにもVermont Castingsにも相性バッチシ・・・。


ただ今冬眠中なので、もう少し暖かくなったら目覚めますよ!
是非また誘ってくださいね。

ではでは。
【2011/02/18 09:59】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




