Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





大掃除の発見第2号・・・。
見た目の可愛さに負けて買ったけど出番が無かったな~っ。

とりあえづ火入れをしてみました・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




買ったけど使わない物ってありますよねー。
私の場合、一度使ってお蔵入りすることが多いかな。極力処分するようにしてるんだけど、毎年掃除の度に出てきて、減らないですよねー。

物置にしてる部屋が、ようやく床が見えるようになりました(笑)
【2010/12/27 23:28】 URL | tetk #-[ 編集]
TETkさん
こんばんは。

毎年この時期になると、処分するかどうか迷うような物が出てきます。

処分しても、空いた場所を埋めるかのように、次の買い物をしちゃうんですよね。

いつまでもたっても床が見えてきません・・・。
【2010/12/29 00:34】 URL | flower #-[ 編集]
flowerさん

コメントにあるお気持ち120%理解しちゃいます!!

お互い、“潜在的物欲+精神的欲求不満=ついつい買物しちゃう”の方程式かナ・・・・・

この年齢になったら、性格もう変わらないよネ(笑)

Best Regards
【2010/12/30 17:02】 URL | TACKNe #-[ 編集]
もうあきらめています・・・(笑)

TACKNeさんの方程式ですが、

“潜在的物欲+精神的欲求不満+好奇心=ついつい買物しちゃう”

にしておいてください・・・。

ではでは。
【2010/12/30 22:39】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




