Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



昔から憧れていたものの、どうしても必要という訳ではないので、買うのを躊躇しちゃう物ってありますよね・・・。

そのうち生産中止になってしまい、入手困難になる・・・やっぱ買っておけば良かった(悔)。


そうなる前に買っておこう!STANLEYの魔法瓶。

011_convert_20101106193645.jpg

ある雑誌を見ていた時、平原で家族がブランケットに包まり、STANLEYの魔法瓶を脇に置いてコーヒーを飲んでいる写真がありました。

格好よかったんですよ、これが。


そんな憧れを持ちつつ、実際にこんなシーンが訪れるわけも無いと思いましたが、我慢出来ずに購入してしまいました。

この"STANLEY"、アラジンのブランドなんですよ。

赤いチェックの魔法瓶で有名なアラジンは、1965年にスタンレースステンレススチール魔法瓶の独占生産権を取得した後、 "STANLEY"ブランドはアラジンの顔となり、その高性能で名声を博してきました。
「確かなもの、本物は時代に関係なく愛用され続ける」というポリシーのもと、現在も魔法瓶を作り続けています。

これはSTANLEY CLASSICのLIMITED EDITIONで、現モデルに付いている取っ手がありません。
全体のフォルムもポッテリしていて、こっちの方が無骨で好きです。


009_convert_20101106193734.jpg

実はLL BEANで買いました。

運動会は終わったし、何処へ連れて行こうかな?と悩む日が続きそうです・・・。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




Flowerさん

こんばんは

ボクも気になる“Stanley"
いい買い物に「座布団3枚!!」

今度見せて・・・・・
まだ在庫あるのかナ~?

Best Rerards


【2010/11/07 20:31】 URL | TACKNe #-[ 編集]
TACKNeさん
こんばんは。

ずいぶん長い間悩んでましたが買っちゃいました。

活躍する機会は少なそうですが、手元に置いておくだけで幸せな気持ちになれるんですよ・・・。


店頭にあるかどうかわかりませんが、聞けば探してくれそうです、お早めに!

ではでは。
【2010/11/07 22:24】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




