Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



金曜日に頑張って仕事を終了させ、”道志の森キャンプ場”に秋キャンプをしに行ってきました。

大慌てで外泊の準備をして、いざ出発!
忘れ物を気にしつつ、いつもより渋滞の激しい中央高速を経由してキャンプ場に到着。

すると見覚えのある白いキャンバステント(キャンプファイアーテントっていうんですよね)を発見!
前回ここに来た時にお世話になったTACKNeさんに遭遇・・・(驚)。

今回も隣のサイトにお邪魔させていただくことにしました。
設営を終了させて先ずはCOFFE TIME・・・早速カルデラコーンで湯沸し。

cf_convert_20101024172642.jpg

今夜の宿泊は"Moss Outland"、最近少しベタツキ始めてきたような気がしていて、そろそろ手を打たないと・・・。
Made in USAロゴ入りのタグの最終モデルと言っても、すでに10才ですからね~。


cf1_convert_20101024172731.jpg

場内の木々はまだ緑色を残していて、紅葉はもう少し先のようです。

cf5_convert_20101024173018.jpg

しかしいたるところにこんなのが出始めていて、やっぱ秋を感じさせてくれます。


cf4_convert_20101024172931.jpg

思っていたよりヒンヤリとしていて、夜になると結構寒かったです。

次に外泊するときは寒さ対策を万全にしないと・・・、あ~っ寒かった・・・。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




flowerさん

お世話になりました。

何度もテント・サイトにお邪魔ばっかり・・・・・。
ゆっくりできなかったかな?ゴメンナサイ。

三枚目の写真の“ナイちゃん”寂しそうな顔が印象的。

また 会いましょう!

では・・・・・。

Best regards



【2010/10/25 20:26】 URL | TACKNe #-[ 編集]
TACKNeさん
こんばんは。

思ったより冷え込んだ夜だったので、独りでいたらテントの中に直行でした。

今度はストーブのお世話になりますね!


うちのナイは写真うつりが悪くて困ります・・・。


では、また近いうちに。
【2010/10/25 22:52】 URL | flower #-[ 編集]
あぁ~、ニアミスでした。森か椿荘へ行こうと思い後者でゴロゴロしてました。
あと1-2週間で赤くなるでしょうかねえ。火遊びが楽しい季節到来ですね。
【2010/10/25 23:24】 URL | tetk #mQop/nM.[ 編集]
本当にニアミスでした・・・。

道志の森は結構混雑していましたよ。


この辺の紅葉はあと1~2週間後かな、とキャンプ場の人も言っておりました。

紅葉の燃えるような赤い森の中で、せっせと湯沸し!!!


楽しみです。



【2010/10/25 23:33】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




