Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



今週末は娘の運動会の予定でしたが、土曜は大雨、日曜はグラウンド不良、月曜は元々予備日に入っていなかったので、残念ながら平日開催になってしまいました。

体育の日の今日は暑い位の晴天、何で予備日になっていなかったのか???





そんな訳で週末は何も予定を入れていなかったので、普段は時間をかけられないような事をチマチマしていました。

キャンドルランタンのホヤについた蝋を落としたり、ペグ袋を洗濯したり、イスとかテーブルのネジを増し締めしたりetc...気が付いてても後回しにしていたような事を実行。

最後に取り組んだのがペグのコード取替え。

EASTONに付いている白いナイロン紐みたいなやつはどうも好きになれません。
Refrectiveタイプが好みなのですが、今回はストックがあまりなかったので、途中で挫折。

結局またやり残しができてしまいました・・・。


道具の手入れをしていると、早く野外に連れ出したくなります。

10月の週末は予定がいっぱいだし、11月かな・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




flowerさん

道具の手入れを終えたら、出かけましょう!

そうそう、11月になっつたらネ・・・・・

Best Regards
【2010/10/13 21:36】 URL | TACKNe #-[ 編集]
TACKNeさん

そうですね・・・ここの所週末の天気が今ひとつなので、11月の秋晴れの週末にお会いしましょう!

テント、ストーブ、ランタンetc...どれを持っていこうかな。

では。
【2010/10/13 23:29】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




