Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



最近の円高の恩恵を受ける為、大したお目当てもなかったのですが、消耗品の補充も兼ねて海外通販してしまいました。
唯一どんな具合か試したくて購入したのがコレです。


057_convert_20101002111820.jpg

Cocoonの枕です。
現在使用しているTherma-RestのCompressibleは、フォームが入っているタイプで、頭を乗せた時の沈み込みが大きい為、決して寝心地がいいとは言えない物でした。

一時期、Terma-RestのTravel&TrekkerやGRANITE GEARのDREAM SACKのような、
身の回りの物を中に詰めるタイプも検討しましたが、入れるものによってゴワゴワやフカフカと変化するのも如何かな?
と思い躊躇していました。


059_convert_20101002111931.jpg

コレは名前の通りエアーで膨らませるタイプです。

エアーの入れ具合によって、頭の沈み込み具合を調整できて良さそうです。


060_convert_20101002112029.jpg

ナイロンとマイクロフリースの組み合わせで、マットとの相性と擦れたときのカサカサ音がどうなのか?気になるところですが、
実戦投入して確かめたいと思います。


061_convert_20101002112118.jpg

収納の大きさも魅力ではないでしょうか?

よければ家族分そろえるつもりですが、色がこの色とライトブルーしかないんですよねぇ~。
もう少し地味めの色があればいいんですけど・・・。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




