Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



せっかくの連休も仕事になってしまい、早めに切り上げてショップ巡り・・・。
見てるだけでは収まらずに、小物を買ってしまいました。




Egg Holderは、前々から買おうと思っていたので、この機会に・・・。

DEEPDISHは、カタログで見ていて良さそうだなぁ~と思いつつ、プレートの必要性も感じてなかったので、見ないようにしていました・・・。
ソロの時は、マグ、ポット、ロッキーカップ、そしてフライパンなどの調理器具がそのまま食器ですから。


087_convert_20100920135231.jpg

お店で実際に手にしてみると、名前の通り深さがそこそこあるので、プレートというよりボウルに近いです。

大きさもS.M.Lがあり、大好きな赤も・・・、なにより衝動買いが可能なお値段!

S(17cm)の大きさが、ちょうどストームクッカーの中にスタッキングできそうな感じだったので、
確かめもせづに購入!

結局散財。

そして家に帰って試してみたら、ご覧の通り・・・。


084_convert_20100920135047.jpg


085_convert_20100920135133.jpg

スタッキングさせる必要もないので、おとなしく別々に持って行きましょう・・・。

今度のソロ活動の食事は、”プレートディナー”のメニューを考えよっ!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




flowerさん

こんばんは

ショップ巡りはヤバイッスヨ!!
気にならないものが、何度も見ていると、いつの間にか「これっていいナ」と思えてきて、そのままレジへですよね。

EGG HOLDER・・・・ボクは一日玉子一個にしているから,2泊3日ようかな。

DEEPDISHは赤色があったので、思わずゲットですよね。分かるなflowerさんのキャンプ・コーディネイトを思うと。

flowerさんもボクもソロが多いから、“ソロソロ”同士のディナー持ち寄ってクッシャベリマスカ・・・・・!!

いつもの締め
“あそこで”・・・・・!!!!”

Best Regards
【2010/09/21 23:21】 URL | TACKNe #-[ 編集]
何回か見ているうちに、無理やり理由をつけて買っちゃうんですよねぇ~。

そんな安易な気持ちで買ったものは、しばらくすると使わなくなってしまいますが・・・。


来月くらいには出掛けられそうですよ・・・”あの場所”に。



では。


【2010/09/22 13:29】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




