Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





夏休みの最後のファミリーキャンプ。
甲斐駒ケ岳を一望できるキャンプ場で名高い、南アルプス三景園です。

ここに来るのは2回目、前回は5~6年前の秋だったと思います。
その時はほとんど貸切状態だったのですが、今回は結構賑わっていました。


キャンプ場の前にある大武川の河原に降りると、遠くの山々が見渡せます・・・。


kaikoma.jpg

甲斐駒ケ岳

houou.jpg

鳳凰三山

8gatake.jpg

八ヶ岳

サイトの準備を終了して、その後ノンビリダラダラとしてゆっくり過ごしました・・・。
(自分は湯沸かし三昧でしたが・・・)


夕方から、八ヶ岳方面にあった積乱雲が、ゴロゴロと不気味な音を伴ってこちらに近づいて来ました。

雷の音にせかされるように、食事、片付けも済ませ、サッサとテントの中に避難・・・写真も撮る暇がなかったです。

来週からは娘も学校です。
ファミリーで行くキャンプは今年最後かな・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




家族キャンプは小学生のうちでした。中学生って忙しいですね。
高校とかそれ以降に再開しても一緒に行ってくれる親子関係を続けていきたいですね。
【2010/08/29 22:04】 URL | tetk #mQop/nM.[ 編集]
おっしゃるとおりです・・・。
娘は小学校の高学年ですが、習い事や何やと多忙のようです。

だんだんと"独り遊び"の時間が多くなってきました。

"Encore"に1人でのびのび・・・なんてことになりそうです。
【2010/08/29 22:25】 URL | flower #-[ 編集]
ここから1時間以内で川上村。
頑張って是非、おいでやす。

ところで、ナイちゃんの不安そうな態度。
イスが三脚あるけれど誰をみているのかな?・・・・・。
【2010/09/01 21:52】 URL | TACKNe #-[ 編集]
そうなんですよね。もう少し余裕がある時に、是非寄らせていただきます!
デッキでコーヒーでもご馳走してください・・・。

アイツの視線の先で、奥さんと娘が何か食べてたんですよ。
ヨダレをたらしているのが写ってなくてよかったです。
【2010/09/01 23:48】 URL | flower #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




