Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



東京もそろそろ梅雨入りですかね。
この時期、朝夕はTシャツ1枚だと少し涼しいですが、昼間はちょうどいいんですよね。
パーカーとか着ればよいのですが、脱いだ時がめんどくさくて・・・。
そんな時活躍してくれるのがアームウォーマーです。
ちょうどロンTをレイヤードしているように見えるし、暑くなったら、はづしてポケットにもしまえるサイズです。

去年からSMARTWOOLを愛用していますが、色が地味なのが唯一の欠点。
そんな時に見つけたのがコイツです・・・。


008BLOG_20100606204306.jpg

ユニクロをうろついていた時にBABY用のレッグウォーマーを発見。
オッ!サイズ的にぴったりかな?と思って買ってみたらドンピシャでした!


009BLOG_20100606204306.jpg

値段も500円チョイのお手軽プライス、デザインも赤ちゃん用なので可愛いんですよ・・・。

思わずまとめ買いをしてしまいました。


ちなみに足は無理でした・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




