Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



ようやくの初キャンプを予定していましたが、娘が熱を出し、キャンセルとなりそうです。
買出しして、洗車して、荷物の準備もしていたのに・・・しょうがないですネ。
娘も楽しみにしていたので、また予定を立てます、トホホ。
今回は、かなり前に買ったコイツの色を、1番最初に選ばせてあげようと思っていたのに、次回に延期です。
赤を奥さんに、娘にグリーンを選ばれて、多分ブルーと黄色が残りそうです




でもこれ、結構使いづらいので、すぐにコーヒースプーン位に格下げされそうな気がします。
結局4色とも、自分用になる予感が・・・。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




