Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



hanami.jpg

しばらく記事を書いていない間に、サクラが散り、夏日の次の日が真冬日になり、雪が降り、1Q84 book3が発売され、そして庭のハナミズキも咲きました。
今年も引き続き異常気象ですね・・・。
この何週間は、天気の兼ね合いもありましたが、野外活動ができづに悶々としていました。
気がつけば来週から"GOLDEN WEEK"ではないですか!!!
さすがにその週は連休が取れる予定(?)なので、初キャンプに行くゾォ~。
だから・・・という訳ではありませんが、久し振りに道具を買いました。


TRANGIA.jpg

トランギアの燃料ボトルです。
アルコール運搬用に0.6Lを使っていましたが、そんなには必要ないので小さいのを購入しました。
何たってここの"セーフティバルブ"が使い易いんですよ。
他のボトルもこのキャップに替えて使用しています。

でも、このボトルが2400円、単体のキャップが1400円という事はボトル本体は・・・。
キャップ高っ!!!
もう少し安くして下さい・・・IWATANIさん。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




