Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



我が家は全員”マイ・カウチンセーター”を愛用しています。
娘の”鳥柄”は2代目。成長を感じます・・・。
自分のは”カナディアン セーター カンパニー”の物です。


005BLOG_20091212214121.jpg

CANADIAN SWEATER COMPANYは1977年にカウチンセーターの本場カナダで創業しました。『長い年月の経過に耐えうる天然の素材を使用した良質の衣類を作る』という信念のもと、上質なバージンウールのみを使い、ハンドメイドで丁寧に編み上げたニットを作り続けています。
カナダ・インディアン/カウチン族の言葉で「日のあたる暖かい土地」という意味を持っている”カウチン”。

最近は、軽くて暖かいダウンやフリースに頼りがちですが、ナチュラルな暖かさを提供してくれるウールっていいんですよね。
ホカホカ家族です・・・!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




