Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…





この間思いがけない値段になっていたので、購入しました。

"「セーター・ベスト」とはいっても、ゴルフ場やビンゴ場で目にするものとは違います。パタゴニアのダウン・セーター・ベストは   保温性に非常に優れた800フィルパワーのダウンを使用。高山のコンディションでも温かさを逃しません。ミニマリストのデザインは実際に水に浮くほど軽く、本体はカラビナ用ループの付いたメッシュの裏地付き内ポケットに小さく収納可能。
革新的な1.4オンス・22デニール・リサイクル・ポリエステル100%製のシェルは非常に軽量ながら防風性と耐水性を備え、耐裂性にも優れています。中のダウンをしっかりと押さえるキルト構造で、2つのジッパー式ハンドウォーマーポケットを備え、
裾にはドローコードが付いています。"

ジャケットは以前から愛用していましたが、日本の冬の気候にはちょうどいいダウンジャケットです。
ダウンベストは、気温などの状況を考えると、着るタイミングが限られるので、
今まで持ってたタイプもあまり出動機会がないんですよね。
ジャケットの袖なし版かた思っていたら、肩のキルティングの方向が違いました。
何か意味があるのかな?
この切り替えしがなんとなく"かぶと虫"っぽい感じに見えます・・・。


002BLOG_20091206141508.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




