Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



火曜の昼頃から少し熱っぽく感じたので、”もしやインフルエンザ?”と心配になり、すぐさまお医者さんに行ったら、”風邪です!”と言われてひと安心・・・。
徐々に”体調悪化”、しかし休むに休めづ、フラフラしながらも、ようやく週末を迎えられました・・・。
無理は禁物です・・・!
先週のA&FのSALEは、先輩に買い物を頼んでいたので、週末に戦利品を受け取りました。

FOXRIVER.jpg

FoxRiverのソックスを大量購入!
1足500円ということで、色違えを全色の大人買い・・・・!
この手のソックスはSMARTWOOL派なのですが、この値段ならお試し価格ですよね。
FoxRiverは、”1900年設立以来、1世紀以上の歴史を誇るアメリカを代表するソックスの、グローブのトップブランドです。アイオワ州オセージにて地球にやさしい物作りをモットーとしています。”
自分にとっては、こっちの方が印象深いんですよね・・・。


20090409_586059_t.jpg

久し振りに、娘に作ってあげようかな~。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




