Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



004_20130429224805.jpg
5月も半ばを過ぎ、かなり暖かくなってきてお出かけ日和の週末が続いてますが、キャンプ初めが出来づに落ち込んでいます。

"腹いせ?"にスニーカーを買ったので、買い物備忘録としてUPしておきます。

Newbalance M1500 UK・・・。
このモデルは初めて入手しました。
歴史は古く、永久欠番(自身の思い込みです)1300の後釜として1989年に発売されました。
本来であれば1400が跡継ぎでしたが、搭載される予定だったテクノロジーは、当時の技術では実現不可能だったために1500が先に発表されました。

002_20130429224759.jpg
もちろん初代の1500はmade in USA
その後何度かの復刻を経てmade in イギリスのFlimby工場。

003_20130429224802.jpg
ウーブンタイプのタンラベルは好き嫌いがある所ですが、1500で使用されている「TECシステム」は「エンキャップ」で、これは衝撃吸収性に優れたEVA素材を、極めて丈夫なPU素材に封入した構造で、ハイレベルの安定性とクッション性を実現しているそうです。

001_20130429224756.jpg

基本的に996や1400が好きなので、ヒールのハイカットな感じやトゥの角ばったところが気になります。
履き心地は非常に良いという評判なので、楽しみではあります。


来週末は連休が取れそうなので、ようやく出撃かな・・・。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2013 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




