Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



3月に入ってからバタバタとした毎日を送ってきたおかげで、満足に更新も出来ませんでした。
まぁアップするようなネタも無かったんですよね。

今日は久し振りに仕事も早く終わったので、気になっていたことを済ませにOshman'sに寄ってきました。

3月末で有効期限の切れるポイントを消化しないと・・・。

下調べも無く来てしまったので、あてもなく店内を物色。

もちろんスニーカーとかは欲しいんですが、ポイントは2000円くらいなんですよネwww

せいぜい小物かソックスです。
見つけたのがコレ、MysteryRanchのポーチです。




値段を見て驚きました・・・一応表示はアメリカ製で1050円です!、ん~ッコレ買おっと。
残りでSmartWoolの"HIKING"シリーズのUltraLightがあったので購入。
これ前から欲しかったんですがサイズ切れだったんですよね・・・。


006.jpg

MysteryRanchは日本にエージェントが出来てどうなるのかな?と思っていましたが、小物関連が充実して値段も良心的に展開してくれればうれしいのですが。

久し振りのノンビリモード、来週からはニューヨーク出張です。

また忙しい日々が始まります、、、


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2012 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




