Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



先週末は楽しみにしていたキャンプの予定だったのですが、家族のアクシデントの為ドタキャン。
(ご迷惑をおかけしました・・・)

今日は前々から留守番を頼まれていたので、家でノンビリノビノビ。
家事をせっせとこなし、大してやる事も無くなったので、週末に使えなかった道具を持ち出して庭で湯沸しをしました。




先月のギアループマーケットに出品依頼された際、屋根裏を物色中に見つけたパーコレーターと、新規購入してあったVARGOのWindscreenを試したかったんです。

このパーコレーター、ブランドはCOMETなのですがハンドルの形状を見て判るとおりMIRRO社の製品です。

コーヒーはスタバのVIAかドリップばかりで出番は無さそう・・・手ごろな2cup用サイズなのでケトルとして使う事にしよう。


003_convert_20111123143542.jpg

ウインドスクリーンはなかなか重宝しそう・・・良い買い物でした。
無難なSILVERにしましたがどうせならBLUEとかでもよかったかな。


何とか年内に1回は出かけたいなぁと考えながらのコーヒータイムでした・・・おわり。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




