Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



公私共にバタバタが続き、なかなか休みも取れづ、ブログの更新もサボり気味です。
桜の花もボチボチ咲き始めそうだし、庭のハナミズキの蕾もふくらんできたので、そろそろ春本番かな・・・。
来週末は特に予定の無い連休となりそうなので、ソロで出動しようかな?
今日は早く帰ってきたので、ストーブを持ち出してお庭でお茶タイム・・・。




"SVEA123"を引っ張り出してきました。
しばらくほったらかしにしていたので、ご機嫌うかがいも兼ねて点火しましたが、"ボ-ッ"という燃焼音を聞いて安心しました。
しかし、お湯が沸く頃にフィラーキャップ付近から炎が・・・パッキンの劣化ですかねぇ。
やはりこまめにメンテナンスしないといけません!
週末の出動の時は、ランタン、ストーブをまとめて持って行こうかな。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




