Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…



我が家のテント、1998年製のmoss STARDOMEⅢです。
STARDOMEⅡと同じフレームワークの、3人用4シーズンテントです。
10代の頃、登山にのめりこみ、その後しばらくテント生活から離れていましたが、再び野外活動を再開する際に手に入れました。
特に厳しい環境に行くつもりもなかったので、他の緩い?テントをチョイスするべきだったのですが、山に登っていた頃の気持ちのまま、オーバースペックな物をほしがってしまいました・・・。
また"MadeinUSA"に強く憧れを持っている世代なので、生産国が大事だったんですよね~。
野外で見る"moss tent"は、カラーリング、スタイル、匂い?、たまらなく雰囲気がいいんですよ。

幅が2m以上あり、サーマレストマットを3枚ならべられます。
足元に"DOG MAT"をしいて、ジャストなセッティング・・・。
入り口は、後方ドアを使用していますが、靴の置き場に困ります・・・。
オートキャンプでしか使用しませんが、家族で出かける時のメインテントです。
しかし、娘の成長もあって、サイズが合わなくなりそうなので、次のテントを物色中。


064.jpg

画像 006
画像 017




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




