Recent entries
2015/08/10 (Mon) Cup Noodle Titan Coocker
2015/05/31 (Sun) 週末のご褒美。
2015/05/08 (Fri) useful way of using…

Selected category
All entries of this category were displayed below.





Merry X'mas !!!
今日くらいは早く帰~ろっ・・・と思っていましたが、少し遅刻気味に帰宅。
娘さんはプレゼントをもらって大満足、私たちは、娘の手作りカードに大満足・・・金額じゃありません。
気持ちが大事なんです!、としみじみ感じる”聖なる夜”でした・・・。
ho-ho-ho

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




我が家のおやつの定番は、STARBUCKSのドーナッツです。
さすがコーヒー屋さんのメニューなので、コーヒーとの相性もバッチリです。
キャラメル・ドーナッツがお気に入りだったのですが、終了してしまったので、シュガードーナッツに乗り換えしました。

しかし、"FIREKING"はドーナッツと相性ピッタリですねぇ~。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


minny.jpg

先日の"都民の日"に奥さんと娘さんは、ディズニーランドに遊びに・・・。
我が家のプルートにお土産を買ってきてくれました。
お約束の・・・1枚!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




最近は多忙な為、本日は完全休養日・・・。
お昼寝音楽は、なつメロ部門"A LONG VACATION"です。
なが~い休みが欲しい!!!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



先日購入したi-pod用のスピーカーシステムです。
家にいる時もi-podの音楽を聴けるように購入しました。これで、りっぱに家族の共有財産になったわけです。
いろいろ物色しましたが、ACアダプターと電池の2電源対応で、屋外でも海外出張でも活躍してくれそうなので、これに決めました!
手のひらサイズで、on the deskにはピッタリの大きさです。
充分な音量と音質、デザインもGOOD,かなり満足。

追伸:今日は近所のお祭りで、懐かしいアイテムをゲットしてきました!さっそく・・・、


083BLOG.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 LANDSCAPEノートブック, All rights reserved.
まとめ




